[Kazehakase-devel] 英語のページ

肉食の会のときに、「もっと宣伝汁!」みたいな話があったような気がするんで、
英語のページをちょろっと書いてみました。
http://poincare.ikezoe.net/kazehakase/en/

英語を書こうとするととたんに書くことがなくなってしまってえらいシンプルにな
ってしまいました。

Basic認証をかけてないんでいまのとこ誰でも書けるようにしてあります。

英語に堪能な方、というか、ぶっちゃけkotakさん(ML読まれてますよね?)、あ、中
野さんもいるでないですか、変な英語になってたらガスガス直して下さい、お願い
します。

変じゃなくなったら、Freshmeatやgnome-announceで宣伝してもいいかなと思ってま
す。