[Kazehakase-devel 439] タブロックを実装してみました

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

個人的に欲しい機能実装計画第2弾です.
タブロックというのを実装してみました.

タブメニューの一番下に「タブをロックする」というアイテムが追加されました.
これを選択するとそのタブがロックされます.

タブをロックするとどうなるかというと,
・そのタブを消せなくなる
・そのタブに表示されているページ中のリンクをクリックすると新しいタブを開
  いてリンク先のページを表示する
・location entry から入力した URL も新しいタブで開く
こんな感じになります.
要するにそのタブの内容を変更する操作ができなくなるというわけです.