[Kazehakase-devel 452] Re: タブロックを実装してみました

On Fri, 05 Dec 2003 08:26:53 +0900 (JST)
Hidetaka Iwai <tyuyu****@sings*****> wrote:

> 明示的な'Lock'と明示的な'CloseAll'はどちらが優先されるべきなんだろうか、
> とか考えてたんですが、結論が出なかったので、とりあえずコミットしました。

もう忘れちゃってるかも知れませんが、AUTHORSに名前入れて下さい。
きたさんもお願いします。
別に強制ではないんですけど…。

実はkz-about-dialog.cにはもうお二人の名前入ってます(笑。