[Kazehakase-devel 453] Re: もっと宣伝汁!!

Tomoyuki Nezu tomoy****@genem*****

根津と申します。

Shun Fukuzawa wrote:

> そうですね。でも、スラドって意外に影響があるので、もっと増えてくれると期待し
> ています。

スラドから釣られて来ました :)

いま Gekko をレンダリングエンジンとして使うソフトを書いているので
参考になるかなとおもってコードを眺め始めたところです。

そのソフトは Linux/OSX/Win で動かさないといけないので、
Win 上でのコンパイルで何かご協力できるかもしれません。

あ、焼肉は大好物です。