[Kazehakase-devel 456] Re: もっと宣伝汁!!

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Tomoyuki Nezu wrote:
> 根津と申します。

> スラドから釣られて来ました :)

わーい。一匹釣れた、じゃなかった、一人来てくれました!!
宣伝した甲斐がありました。

> いま Gekko をレンダリングエンジンとして使うソフトを書いているので
> 参考になるかなとおもってコードを眺め始めたところです。
>
> そのソフトは Linux/OSX/Win で動かさないといけないので、
> Win 上でのコンパイルで何かご協力できるかもしれません。

僕もWinで動いてくれると、嬉しいです。
Geckoのエンジンで、というお仕事(?)にも興味ありますが。

> あ、焼肉は大好物です。

さて、次はいつにしましょう?

それにしても、今、アクセス数見たら、スラドからは合計で2330となっていました。