[Kazehakase-devel 462] GaleonのXBELが消えちゃう

スラッシュドットで出てた
http://slashdot.jp/comments.pl?sid=139018&cid=448953&pid=448953&startat=&threshold=-1&mode=nested&commentsort=0&op=%CA%D1%B9%B9
この問題ですが、ぼくのところでは、~/.kazehakase/bookmarks.xmlに

<bookmark href="http://do.ko.ka">
<title>dame &xBB; title </title>
</bookmark>

のようなエントリを手で加えて読み込ませると、該当のところまでしか読み込まれません。
したがって、ブックマークが消えちゃうという問題が発生しないです。

そもそも 「&xBB;」ってありえるんでしょうか?
試しにGaleonのブックマークにも「&xBB;」を入れてみたら、起動時にブックマークが読めんぞと言われ、デフォルトブックマークを使うようになってしまいました。

他の人のところはどうでしょう?

ぼくのとこのGLibのバージョンは2.2.3です。