[Kazehakase-devel 466] Re: GaleonのXBELが消えちゃう

Tomoaki Yoshida yos+m****@muda*****

はじめまして。yosと申します。

私の所でも消えてしまいますが、 galeon の XBEL の2行目をあらかじめ削除
してから使うと消えないようです。
kazehakaseが書きも度した bookmarks.xml を見ると、2行目の
  <!DOCTYPE xbe....
が
  &lt;!DOCTYPE xbel...
となっていました。

ただ、書き戻した後の bookmarks.xml から2行目を削除しても読めないので他
にも何かあるかもしれません。

環境は
 galeon 1.3.10
 glib 2.2.3
 kazehakase 昨日のCVS版
 mozilla 1.5
です。
-----
yos