[Kazehakase-devel 469] Re: GaleonのXBELが消えちゃう

zoeです。

Tomoaki Yoshida <yos+m****@muda*****> wrote:

> 2行目削除って... DOCTYPE だけじゃなくて xbelタグも削除してました。
> DOCTYPEを削除、もしくは &lt; を < に、&gt;を > に、&quot を " に置換す
> れば kazehakase が書き戻したものも読んでくれました。
>
> # 置換しても次に書き戻すときにまたおかしくなってしまいますが。
>
> 念のため書き戻すと次回読めなくなるブックマークを添付します。

あいりがとうございます。原因分かりました。
ぼくの手元にあったGaleonのブックマークファイルはずいぶんと古かったようで
DOCTYPE宣言が入ってませんでした。
DOCTYPE宣言があっても大丈夫なように直しましたんで試してもらえますか?
直したというかDOCTYPEを無視するようにしただけなんですが。。ま、とりあえづ大
丈夫でしょう。