[Kazehakase-devel 476] Re: タブロックを実装してみました

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> できたら、Mozillaのタブ拡張にある「Undo Close Tab」を付けてもらえないで
> しょうか。要するに、クローズしたタブを復活させる機能です。
> タブ拡張の場合は、Mozillaの履歴とは別にタブに関する履歴をタブ拡張の方で
> 持っていて、これを参照させているようです。
>
> あと、「戻る(または進む)」で複数件一挙に飛べるようになってくれると嬉しい
> です。ほぼGUIブラウザのデフォルトの機能ですね。Mozillaの場合は、左下の矢
> 印か、機能ボタン上で右クリック、Opera の場合は、左にボタンがついています
> ね。

ここらへんは履歴が動くようになったら実現されると思います。

個人的にはSafariのスナップバックが気になってるんですが、実際動作してるとこ
ろを見てないのでよく分かってません。
どなたかMacな方いらっしゃいましたら説明お願いします。

> それにしても、スラッシュドット祭りがあったのに、ダウンロード数が少ないの
> にびっくりした。僕なんか、真っ先にダウンロードして遊ぶのに。みんな、そう
> じゃないんですかね。

SF.jpで見れるダウンロード数はtar玉の分だけなんで、apt-lineからdebを拾って行
った人を加えるともうちょっと多いような気もしてます。

まあ、風博士自体が使えなくてもなんらかのブラウザを使ってる人でしょうから(当
り前。だから風博士のサイトを見れた)、そういう人の意見なんかを吸い上げること
ができるようにwebを整備しておけばよかったと、後の祭りですが。