[Kazehakase-devel 477] Re: タブロックを実装してみました

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

At Sat, 6 Dec 2003 13:03:46 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> これですが、文字色を変えたらいんでないでしょうか。
> タブラベルの方も同様に。

個人的には鍵のアイコンとかが出た方が視覚的に分かりやすくて嬉しいです.

# でもSSLと間違えるかも?