[Kazehakase-devel 478] はじめまして

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

はじめまして、
RPMの作成担当としてプロジェクトに参加しましたYuheiです。
他にはおちゅーしゃ、AnthyやuimのオフィシャルなRPMパッケージを作成しています。

これから御世話になりますがよろしくお願いいたします。

さっそくビルドしたRPMをアップロードしたいのですが、
私のプロジェクトの権限ですとファイルリリース/変更  ができないようで
アップロードができません。
できれば権限を変更していただけないでしょうか。