[Kazehakase-devel 481] Re: はじめまして

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

微妙にすれ違ってしまいました。

Takuro Ashie wrote:

> リリース権限を加えました.
> よろしくお願いします.

とりあえづ、リリースしておいてください>yuheiさん

ぼくの要望としては先のメールにも書いたように自動アップデートしたいという
ことです。
今時、RPMを拾ってきてうんたらくんたらしたくないというユーザは多いんじゃ
ないかなと思ってたりするんですが、そうでもないのかも。。
最適化とか考えると、自前ビルドの方が多いのかもしれません。。

どうなんでしょうそこらへん。>RPMユーザの方