[Kazehakase-devel 488] Re: はじめまして

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちといいます。

ありがとございます。こういうパッケージがあると、僕も楽になります(Fedora
Coreユーザーなので)。

僕個人は、特にaptとかに拘っていないので、ファイルリリースで構いません。
もちろんあったほうがよいのですが、リポジトリの管理とかが大変そうです。

Dagさんとか、ほかのaptのリポジトリに混ぜてもらえないのでしょうかね。