[Kazehakase-devel 497] Re: Wikiの要望をSourceforgeに移しました

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> Wikiにあった要望を一部SourceForgeのトラッキングシステムの方に移しました。

いつのまにやらかなりの数になってますね…。

一番簡単な
http://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=3497&group_id=388&atid=1532
これだけ対応しました。

ついでにコンボボックスもやめにしてあります。
よくあるGoogle検索のような検索キーワード履歴は作らずに、横の「G」アイコンを
押すとメニューが出て、Google検索履歴(URIの履歴)を表示するようなのを作ろうか
なと。もちろんメニューに表示されてるのは検索したキーワードで、クリックする
とGoogleのURIに飛ぶという感じ。ま、ごく普通の履歴の一種をメニューに出すとい
うだけのものです。

まだKzIOに書き込み処理をつけてないんで、それができたらやるつもりです。
Google検索履歴を保存するファイルは当然XBELで。