[Kazehakase-devel 502] Re: KNOPPIX-RW で動作確認

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

NISHIMURA Takashi wrote:

> [...]
> 1. 風博士が入っている(当然ですね)
>    バージョンは 0.1.0+cvs20031206-1
> 2. /etc/apt/sources.list に風博士用の設定を追加
>    ついでに unstable しか見ないようにしてしまった
> 3. iceWM のスタートメニュー(?)とタスクバー(?)に風博士を追加
>    そこから起動すると http://kazehakase.sourceforge.jp/ が開く
> 4. mozilla-psm パッケージを入れたので、https なページも見られる
> 5. 風博士とは関係ないが、smbfs パッケージを入れたので、
いやあ、ありがとうございます。
3なんて気が利いててとても素晴らしいです。

> iso イメージはどこに置いておきましょうか。SF.jp で配布するなら
> shell.sourceforge.jp のボクのホームディレクトリに一時的に置いて
> おくのがお手軽でしょうか(アカウントは n-t です)。ファイルが
> ネットワーク上を動くのが一度で済みますから。

めんどくさいのでNTさんをプロジェクトメンバに加えてしまいました。
htdocsの下に適当なディレクトリを掘って置いてください。

> ところで、KNOPPIX-RW を改変したものを配布することに関する制限などに
> ついては http://www.mahorex.com/lb-project/pukiwiki.php?KNOPPIX-RW> 見たものの何も書いていないので考えなくていいのでしょうかね。

まあGPLが効いていれば大丈夫なんでないでしょうか。