[Kazehakase-devel 504] Re: Mozillaまわりの変更

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

もう西方の地へは到着されたんでしょうか?

Takuro Ashie wrote:

> すいません、それは使ってません。
> そもそも、使い方がいまいちわかっていないところがあります。
>
> 削除してしまっても構いません。

faviconのリンク取得やら印刷やらのMozilla周りのコード実装し終わった段階で
も使われなかったら消そうかなと思ってます。

faviconのリンク取得のためのEventListenerがうまく動いてないのも、
ProgressListenerみたいのがないからじゃないかなと勘ぐってたりするんで、
SelectionListenerもどっかで役に立つんでないかなと・・・いや、まったく分かっ
てないんですけど。

# 足永さんがコーディングしないと自分の作業量の少なさがはっきり分かってし
# まって身にしみます・・・。情けない。