[Kazehakase-devel 505] Mozilla-1.4むけRPM

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

yuheiさんに作ってもらったRPMはMozilla-1.5むけなんですが、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/kazehakase-devel/2003-December/000480.html
このパッチを当てた1.4むけのRPMを作れないでしょうか?

風博士の0.1.0は、ぼくが間違ってMozilla-1.4で動かないコードを書いてしまっ
たためMozilla-1.5に依存しちゃってますけど、本来はMozilla-1.4/1.5/1.6のい
づれでも動作するようにしています。

RPMパッケージをstableなものとunstableなもの2種類用意して

stable
風博士 リリース版
Mozilla 1.4(正確には1.4.1かな?)

unstable
風博士 CVS版
Mozilla 1.5

という風にできたらなと思います。

もちろん2つの異なる環境がいるわけでそう簡単にはいかないと思いますが。