[Kazehakase-devel 511] Re: BSDマガジン

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Shun Fukuzawa wrote:

> BSDマガジンを買いました。このインタビュー、「抄」になってますが、洩れた
> 内容はどんなだったのでしょう? ちょっと気になります(笑)。

今、BSD Magazineが手元にないので正確に思い出せませんが、たぶんどうでもい
い話だと思います。

カナダのピザ屋のお姉さんのお腹に「勇」とタトゥーが入ってたとか。。。

> それはさておき、風博士が「Mozilla コンポーネント」のブラウザとして紹介さ
> れていますね。僕もスラドにタレコむ時に気をつけたのですが、このあたり、よ
> く注意して宣伝しないと、単なるMozilla の派生ブラウザ扱いになりかねません
> ね。これは、すごく気になりました。

まあ、いまはまだその通りですからね。

はやいとこMozilla周りの機能を実装しちゃって、Mozilla周りを触らなくていい
状態にしたいんですけど。。。