[Kazehakase-devel 521] Re: ISOイメージの配布について

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Takuro Ashie wrote:
> KNOPPIX-RWのISOイメージの配布についてですが、sourceforge.jpのローカルル
> ールで、ISOイメージの配布は禁止されていると、とある方から指摘をうけまし
> た。
>
> http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=2150

ああ、やっぱりダメですか。一応上の容量制限に関する記事は読んでたんですが、

/home/groups/の容量制限200MBに引っかかってない
ISOイメージを"リリース"してるわけじゃない

から大丈夫かと思ってました。が、今一度よくよく読んでみると

プロジェクトホームページ用ディレクトリ(/home/groups
以下)の容量を各プロジェクトごとに 200MB までに制限
します.この領域はプロジェクトホームページや CGI の
データ,およびプロジェクト内部でのデータ交換などに
利用できます.ソフトウエアのダウンロード用には利用
しないようにお願いします

と、書いてあって、ISOイメージどころかapt-line用においてあるdebファイルな
んかも引っかかりますね、これ。
う〜ん、困った。。

> で、どこかに移動しなければいけないと思うのですが、どこに移動しましょうか?

とりあえづ、今晩にでもpoincare.ikezoe.netに非難させます。どこかでかい
ファイルを置いてもよいというところが見つかるまでは。

debもなんとかしないと。。。
岩井さんいいアイデアありますか?