[Kazehakase-devel 532] セッション復元時の挙動不審

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

足永さんが以前、gtkのバグじゃないかと疑っていたこれですが、ここ2,3日セッ
ション復元を使ってみて気づいた点を書いておきます。

まず、不審な挙動としては

ジェスチャが効かない
表示されているページ(Webのページ)とアクティブタブが一致しない

の2つを確認してます。まだあったかもしれないですが。。
両者ともタブを切り替えてると直ります。

実際、どこが悪いのかまで突き止めてはいないですが、セッション復元時に開い
てるタブを閉じる処理(kz_window_close_tab)を実行しないようにすると問題な
く機能しています。

これは予想ですが、風博士の立ち上げ時、KzMozEmbedがひとつだけ生成されて、
タブオープンする処理が、kz_window_closeに間に合ってないのではないかなと。