[Kazehakase-devel 543] Re: 0.1.1リリース

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> 今年最後の肉の日も無事リリースすることができました。
> たくさんの人達に感謝します。
>
> おもな変更点
>
> *タブロック
> *タブコピー
> *ナビゲーションリンク対応
> *フレーム解除

全て確認しました。
ナビゲーションリンクは、バーのどこかに表示するか、右クリックメニューに
あったら良いと思いました(メニューを使わない人なので)。マウスジェスチャー
を設定することで、しのごうと思います。

> *Galeonブックマーク対応
> *Mozilla-1.4.1 と Mozilla-1.5.1対応

すいません、未確認です。

> 注意
>
> Google検索ボックスの挙動が
> Enter -> 現在のタブに検索結果をオープン
> Ctrl+Enter -> 新規タブに検索結果をオープン
> に変更になりました。

こちらも確認しました。

以上です。