[Kazehakase-devel 558] Re: サイドバーの左右切替え

> 上や下にも移動できるようにしました。
> まだ、右や下に持ってたときの幅の記憶が変ですが。

サイドバーの幅の記憶を正常にしました。
ただし、~/.kazehakase/kzrc内のsidebar_widthの値は実際のサイドバーの幅とは違
う場合があります。

具体的にはサイドバーの位置が上か左だった場合は実際の幅ですが、右あるいは下
の場合はノートブック(kz->notebook)の幅を保存してます。
こうしないと、再起動時にサイドバーの幅を元に戻せなかったので。。