[Kazehakase-devel] ストップ& リロードボタン

Takuro Ashie ashie****@homa*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> あ、これでいけますね。。。
> galeon2ではこの辺のuiをxmlで作ってますが、動的にはできないにしても、ユーザーが好
> きに配置できるようになりそうですね。

初期の頃から既にlibgladeに対応してて,UIはXMLで記述されていましたね.
フォント設定か何かを追加するのに格闘したり,組み換えて遊んだり(笑)した
記憶があります.

もう少しフレキシブルに色々できると使い出があるかなぁとか思ってるのです
が.(無茶?)