[Kazehakase-devel] incremental search and key bind

Takuro Ashie ashie****@homa*****

> ええ、実はぼくはあれが嫌いでして(笑、かといって、popupウインドウが出るというナン
> センスさには耐えられないので、lessやviのような方式にしてみた結果があれです。

私もポップアップウィンドウを出すなんてのはナンセンスだと思っているので,
あれは気に入ってます.

が,Type a headとバッティングするのが嫌だったのでとりあえず "/" は殺し
てしまったのですが,これはどうしましょうか.

あと,Enterを押すとフォーカスがブラウザに移ってしまいますが,フォーカ
スはエントリに残しておいて,Enterを押すごとに次を検索というのが個人的
に良いかなと思ってるのですが,このあたりはどうしましょうか.