[Kazehakase-devel] [Patch] kz-home-c.patch

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

zoeです。

Motonobu Ichimura <famao****@users*****> wrote:

> 市村です。
> はじめまして。
>
> とても面白そうだったので、ついついMLに参加してしまいました。
>
> 現在、cvsにはいっているkazehakaseは、コンパイルがうまくでき
> ませんでした。よくやってしまう現象だと思うので、以下のパッチ
> を適用してもらえないでしょうか?

ごあ、すみません‥。

#しかし、このおかげですごい人を召喚できたとも考えられる(笑