[Kazehakase-devel] ブックマークの抽象化

On Sun, 23 Feb 2003 21:51:24 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 言い出しっぺなのでもちろんやりますが(^^; 問題は個々のKzBookmarkItem派
> 生クラスとカスタムwidgetを作り込まねばならないので,それなりに時間がか
> かるであろうという事です.
> 一人で作ってる場合は例え一年かかろうがしっかり作りこんでやろうと考える
> ところですが,共同開発だとまわりがそれを待てるかというのが問題です(^^;
>
> 一方で,最長でも1月程度の単位でそれなりに成果を出して行く(行かせるよう
> にせっつく)現実感覚もやはり必要だと思います.
>
> まあ実際は一年もかからんだろうし(^^;フレームワークさえ出来てしまえば
> [...]

そうですね。フレームワークさえ作っていただければ、あとはパクリまくります。ひひ。

ところで、このKzBookmarkItemの保存形式はどのようになる予定でしょう?
実は先のuser_dataの件でxml使いにくいなあという認識を持ち出したので、xml捨て路線
で行きたいなあとおもってるので。