[Kazehakase-devel] 深刻な問題

> Subject見て何事が起きたかとおもっちゃいました(笑。
> かっこええのが出来るか分かりませんが作ってみます。
> 最近見付けたGentooの
> http://www.gentoo.org/main/en/icons.xml
> これらのアイコンが非常にかっこええ感じだと思ってるので、これパクリで。

ぱくってみました。
http://poincare.ikezoe.net/kazehakase/icons/kaze_icon.png

なんの工夫もなくてすんません‥。
今のぼくのgimp力ではこれが限界です。
とりあえづ、急場はこれでしのいで(笑、アイコン募集告知でも出しておきます。
まあ、自分でも何かひらめいたら作るつもりですが。