[Kazehakase-devel] RSS/RDFを手動で拾ってくるボタン追加

zoeです。

RSS/RDFを手動で取得するボタンを追加しました。
でも、ボタンを押しても色やアイコンそのものを変えてないので、ほんとに拾って
きてるかどうか見た目的にはわからないようになってますが、ちゃんと拾ってきて
ます。たぶん。。

あと、やっとこせ、RSSをオブジェクトとウィジェットに分割しました。
RSSオブジェクトがKzWindowを持ってたりとまだ変な作りになってますが、いい方法
を思い付いたら直します。←つまりいい方法を思い付かなかった。。

それから、RSSメニューアイテムによってウインドウの横幅が制限されちゃって、あ
る程度以下に小さくできないという不具合が発覚しました。
こちらも、直し方わかってません。。