[Kazehakase-devel] アクティブタブ切替えジェスチャ

アクティブなタブを左右切替えるジェスチャを追加しました。

"-> <-" で右側のタブ
"<- ->" で左側のタブ

にそれぞれ切り替わります。
イメージとしては右あるいは左にあるものをひっぱってくるイメージです。

ジェスチャだとひとつ隣のタブにしか切替えられませんが、個人的には任意のタブ
に一気に切替えられるUIが欲しいと思ってます。

が、実現法を思い浮かばないので、どなたかいいアイデアを思いついた方は教えて
ください。実装してくれると尚のことうれしいです。