[Kazehakase-devel] ブックマーク

Takuro Ashie ashie****@homa*****

最近気が付いたのですが,Epiphanyのブックマークエディタはepiphany -bで
単独で起動できるのですね.Wikiにも書きましたが,私もまったく同じ事を考
えています.

http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?%C9%F7%C7%EE%BB%CE%A5%D6%A5%C3%A5%AF%A5%DE%A1%BC%A5%AF%A5%A8%A5%C7%A5%A3%A5%BF

しかし,Epiphanyのブックマークエディタは,最初の(ディスクキャッシュが
無い状態のでの)起動が遅いです.ライブラリの初期化に時間がかかってるの
かな.

この辺りをどう実装するかはいくつかオプションがありますが,風博士の場合
は,最終的にはMozilla依存部はダイナミックローディングになる予定なので,
それほど気にしなくても良いのかな(ブラウザが起動され,Mozillaを使う事が
確定されるまではGtkMozEmbedはロードされない).

別コマンドにしてしまうと,連係が少しばかり面倒臭いし.