[Kazehakase-devel] ファイルダイアログ

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

ちょっと気になっていたので,EpiphanyからGFilePickerを盗んできて,組み
込んでみました.フォームでのファイルアップロードではダイアログが出るよ
うになりました.

ダウンロード時のダイアログはまだ出ません.
まだよく分かっていませんが,nsIHelperAppLauncherDialogを実装する必要が
あるようです.

# それより,早くブックマークやれよ... > 俺