[Kazehakase-devel] 0.0.9リリース予定

zoeです。

On Tue, 28 Oct 2003 05:40:40 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

>   * XBELのBookmark IDを割り当てていない.
>     (確か,XBEL的には必須ではなかったと思いますが)

http://www2.airnet.ne.jp/sardine/complang/XBEL.html#bookmark
ここには省略可能と書いてあります。

> だいぶ調子が上がって来たので数日以内に全部なんとかなるかもしれませんが,
> 肉の日に全部を間に合わせるのはさすがに無理です.
>
> まあ,ある程度は動くようにはなったので,データが壊れる可能性がある事を
> どこかに明記しておけば,有効にしても良いかもしれません.
>
> 判断はお任せします(逃).

足永さんが思い描いている「最低限」に達していないのであればやめにしときます
。
次の次の肉の日に0.1.0でどーんと行きましょう。