[Kazehakase-devel] ダウンロード機能のかけら

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

At Wed, 29 Oct 2003 23:01:47 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:

> ついでなんで作りかけウインドウ右下ダウンロードボックスもコミットしました。
>
> ここにリンクをドロップするとカレントディレクトリにリンク先が保存されます。

すばらしいです.感動しました.
これとブックマークまわりが完成すれば,もう自分的には完全に他のブラウザ
を使う理由が無くなります(Mozillaの重さを除いては,ですが...).
やはり現物を見せてもらえると,色々な妄想が頭をもたげてきます.

後でこれも含めた設計のお話を投稿します.