[Kazehakase-devel 1029] Re: Freashmeatにスクリーンショット

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> 査収なんて気にしなくていいので好きにやってもらっていいですよ。

どもっす。

でも、投稿した画像、640X480で切れてしまいましたので、別に画像を縮小して
送りました。今度のは、日本語で「アンテナ」になっている部分を直してあります。

お手数ですが、よろしくです。