[Kazehakase-devel 1044] Re: 右クリックでタブリスト

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井@札幌です。

> これは実装者の岩井さんに聞いてみないと。
> 実のところぼくにはあの黒丸の意味がわからんのです。

ごめんなさい。単にグループとactive propertyを設定するのを忘れていただ
けでした(阿呆

> [...]
> てたんで、タブリストは要望から消そうと思ってたんです。
> で、どんなのかというと、確か日記にも書いたんですが、Windowsのウインドウ
> 切替えみたいのでタブを切替えるというやつです。Ctrl+Tabを押すとサムネイル
> のタブがじゃじゃんといくつか出てきて、Tabキーを押すごとにぺこぺこ切り替
> わるやつ。当然、Ctrlキーを離すまでは実際のタブは切り替わらないように。
>
> ただ、最近気づいたんですが、Ctrl+TabがMozillaだかGtkWindowだかに食われて
> て使えません(泣。Owenタンのアホー(←こないだといってることが違う

コード書いといて何ですが、僕もこっちの方がいいと思います。上の「手数が
多い」にも繋がりますが、タブの管理(含むタブリスト)はポップアップとは独
立させた方が良かったと思っています。

# 問題はMozillaでサムネイルを作る方法ですが...いよいよgtkhtmlか?