[Kazehakase-devel 1045] Re: 検索機能について

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。

Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> これはおっしゃるようにコマンドラインからアクションが制御できればすむ話で
> すよね。
> ただその時に問題なのが、どのウインドウに対してのアクションなのかがつかめ
> んことなのです。それさえ解決できればなんとかなると思います。

「どのウインドウに対してのアクションなのか」は、どのタブに対するアクショ
ンか、ということですか?