[Kazehakase-devel 1071] Re: 未踏応募提案書ドラフト〆切

On Tue, 6 Apr 2004 23:04:45 +0900
Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 今日一日結構うなりつつ書いてみましたが、そろそろ電池切れのようです。も

大変なことが発覚しました。(←いまごろ

一番重要なタイトルが決まってません!
ここままだと、「おらが村の有名人(仮)」になってしまいます(汗。