[Kazehakase-devel 1076] Re: 未踏応募完

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です。

> 足永さん、ゆきちさんはもちろん、手を加えてくださった小人さんたち(いるの
> かは知らない)に感謝します。

すいません、結局ほとんど手を加える事ができませんでした。

私としては現状の文章には非常に不満なのですが、ここ一週間まったくやる気が
出ず、今から直そうという気力もわきません。

何がどう不満なのかはまた気力が回復したときにでも...