[Kazehakase-devel 1764] Re: 0.2.2 リリース

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> Mozillaに当たってるパッチは、ファイルダイアログをGTK+-2.4系のものに置き換えるも
> のです。
> で、このパッチを当てるとEmbedder(風博士とか)が使うAPIが変わってしまうのです。
> そんなわけでコンパイルエラーが出るということです。
>
> というわけで何が言いたいかというと、APIが変わるようなパッチを当てんな、と。
> 当てるなら、pkg-configが返すバージョン変えてくれ、と。

同感です。
おそらく、
まだ正式バージョンでない1.8系からのバックポートなんでしょうね。

話がズレますが、
何の為に当ててるのか、
fedoraやmandrakeのパッチの意味を調べようとしたんですけど
見付かりませんでした。
cvsのアカウントとって、ログ見れば分かるかもしれませんが。