[Kazehakase-devel 1775] Re: 0.2.2 リリース

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:
> zoeです。

> ぼくもそれでいいと思います。
> ほとんどの人は使ってるディストリ用のパッケージを使うでしょうし、
> 独自にMozillaをビルドしてインストールしているような人は、風博士にもパッチを当て
> て自分でなんとかすると思います。

私もそう思います。
CookerやRawhideは配慮しないようにします。
ただ、Fedora (+update)については、ユーザが多いこともあり、
配慮させてもらうつもりです。

風博士の動作条件満たしている他のデストリでも、
不具合教えていただければできるだけ対処します。