[Kazehakase-devel 879] Re: 未踏ソフトウェア応募

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> ただ、複数人で文章を書くのはとても危険な気がしてます。危険なのは好きなの
> で別にいんですが(笑。いきなり文章を書いていくと、ごちゃごちゃになって整
> 合性のとれてない文章になってしまうそうなので、とりあえず、自分の書こうと
> 思っている内容を箇条書きすることから始めたらよいと思います。が、いかがで
> しょう?

箇条書きで書いてみました。

http://kazehakase.sourceforge.jp/cgi-bin/hiki/hiki.cgi?ProposedDraft

しかし、ほんとにぼくはこじんまりしたことしか書けないですね・・・。

# 「小料理船長ぢんまり記」とか書いてたくらいですから(笑。