[Kazehakase-devel 584] Re: 新規タブ

On Sat, 03 Jan 2004 12:16:41 +0900
きた <kita****@kitaj*****> wrote:

> まだメールを全部見切れてないので話を全部理解していないのですが,個人的
> にはタブを開く可能性のある操作について全てフォーカスを移すかどうかを選
> 択可能にしたいです.

ちょっと思ったんですが、複数のアクションを組み合わせてひとつのアクションに
することってできるんでしょうか>足永さん。

今回の例だと、

1.新しく生成されたタブにフォーカスを移す(←これ自体がアクションに登録できる
かちょっと疑問ですが。。)
2.ロケーションエントリにフォーカスを移す

の二つのアクションを用意して、既存のOpenBookmarkInNewTabなんかのアクション
に追加(実際には内包?アクション名はOpenBookmarkInNewTabのままで)できるよ
うになっていればいいんでないかなと。
設定をいじるのではなくて、アクション(の設定)をいじるようにできた方が柔軟
な気がします。設定画面を作らなくてもよくなりますし。