[Kazehakase-devel 618] Re: タブロックによる抑制の対象

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

> 現在タブロックは、リンククリック/ロケーションエントリへのURI入力/ブックマ
> ークのオープンを抑制して(抑制じゃないですけど)、新規タブオープンするよう
> になっていますが、それ以外の、進む/戻るやこの前実装したナビゲーションリンク
> 関係は普通に動作してしまいます。
> これらも抑制すべきなのかどうなのかと。
> 抑制すべきな気がしますが、どうなんでしょう?

タブが失われることはないので、進む/戻るが効くことはそれほど致命的では
ないとおもっていますが、できれば抑制してほしいような気がします。