[Kazehakase-devel 645] Re: bookmarkbar.xmlのフォーマット変換スクリプト

zoeです。

なんかいろんな人を召喚しちゃってる。。

Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> ということで修正しました.
> ファイルは http://furyo.on-air.ne.jp/data/old2xbel.pl においておきます.
> 世界中で風博士が使われることを祈って,スクリプト中に書いてある簡単な説明
> も英語にしておきました.

うひょー。めちゃめちゃありがたいです。
リリース時にまんまで使わせてもらいます。