[Kazehakase-devel 659] Re: faviconサポート

Hiroyuki Ikezoe zoe****@ikezo*****

Hiroyuki Ikezoe wrote:

> やっこせfaviconをごにょごにょすることに着手しました。

ブックマークメニューにも表示するようにしました。
タブラベルに表示しているものより一回り小さくしてあります。

それからタブラベルに表示していたfaviconをちょっとばかり大きくしました。
でかいんじゃゴルァ!という方がいましたら小さくします。