[Kazehakase-devel 660] Re: タブロック状態の保存

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

> ぼくの持病であるコミット漏れが感染している模様です・・・。

あうっ,すみません.
入れ忘れって prefs_session.[ch] だけでしょうか.先程コミットしました.

# cvs 触るには不便な環境に今いるのでもしかしたら他にもあるかも…