[Kazehakase-devel 666] Re: 要望: コマンドラインによる制御

クレクレ君は大歓迎です。
クレクレ君がいなくなってしまうと新たなエキスが注ぎ込まれなくなってつまんな
いものになってしまうので。
ただ、今は開発の方がおっつかない状態なので、気長に待ってもらわないといけな
いですが。

On Thu, 15 Jan 2004 02:18:02 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> ・風博士のウインドウがフォアグラウンドにこないようにする

これはウィンドウマネージャーの仕事ではないのでしょうか?
よくわかってないのですが。。。

> ・現在の開いているページの情報 (URL, タイトル, ソースなど) が取得できる
> です。

これはそんなに難しくないと思います。
受け渡す際のフォーマットさえ決めれば、やろうと思えばすぐできそうな感じです
。