[Kazehakase-devel 667] Re: サイトナビゲーション

またしてもとっても古い話題ですが。

> 一応アクションに対応させて、メニューの「移動」のところに入れてあります。
> サイトナビゲーションのリンクがあったときだけ表示するようにしたかったんで
> すが、動的にEggmenuをいじる方法が分からなかったり(汗。

ええ、昨日libeggのソースを読んでて見付けました。
で、見つけたあとでよくよくkz-acions.cを見てみるといじってたすぐ上にそのもの
がありました(阿呆。
自分の視野狭窄具合にびっくりです。
そんなわけでナビゲーションリンクがあったときだけメニューに出るようになりま
した。
ついでに、サイドバーの位置変更もサイドバーが表示されているときだけ出てくる
ようにしてあります。