[Kazehakase-devel 675] Re: 要望: コマンドラインによる制御

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

小松です。

At Thu, 15 Jan 2004 22:00:10 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> クレクレ君は大歓迎です。
> クレクレ君がいなくなってしまうと新たなエキスが注ぎ込まれなくなってつまんな
> いものになってしまうので。
> ただ、今は開発の方がおっつかない状態なので、気長に待ってもらわないといけな
> いですが。

どうもありがとうございます。では遠慮なく。現在の時点でも非常に便利に
活用させていただいていますので、時間が空いて気が向いた時にでものんびり
対応していただければうれしいです。

At Thu, 15 Jan 2004 23:40:31 +0900,
TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  galeonでいう --noraise オプションのことだと思います。

はい、それです。
僕の個人的な使用状況ですと、タブで開く時のみの対応でも充分うれしいです。

> これはそんなに難しくないと思います。
> 受け渡す際のフォーマットさえ決めれば、やろうと思えばすぐできそうな感じです

機械処理が容易だとうれしいですが、どんなフォーマットでも構いません。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/

# あ、オレオレ。クレクレ。