[Kazehakase-devel 676] Re: プロキシ設定で刺さる件

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

Junichiro Kita wrote:
> 少しだけちゃんとするようにしてコミットしたんですが,kz-profile.c の修正
> も誤ってコミットしてしまいました.
> 巻き戻しておいた方がいいかな?

void型のリストは型チェックが出来ないという点において危険と言えば危険で,
熟練した現場のCオヤジであれば多分あまり使わないと思うので,既存の実装
を尊重してあえてそのままにしておいたのですが,十分に気を付けて使ってい
れば,どちらでも良いと思っています.

最近であれば,多分GListの方が嬉しい人が多いのではないかと思うので,コ
ミットしちゃったのであれば,そのままにしておきましょう.